▼ 本日お買取りさせて頂いたお品物から、ランダムで1点ご紹介致します ▼

買取実績買取実績

原宿餃子樓は神宮前で長く愛される餃子専門店!原宿・表参道散策で立ち寄りたい名物店

原宿餃子樓は、1975年創業と紹介される、原宿・神宮前エリアで長く親しまれている餃子専門店です。場所は東京都渋谷区神宮前6-2-4 岡島ビル1F。明治神宮前駅から近く、原宿駅や表参道方面からも歩いて立ち寄りやすい場所にあります。原宿らしいにぎやかな街並みの中にありながら、メニューは餃子を中心にした分かりやすい内容で、観光で訪れる方にも、近隣で働く方のランチにも使いやすい一軒です。気取った雰囲気ではなく、焼き餃子や水餃子をさっと楽しめる気軽さがあり、原宿で「しっかり食べたいけれど、重すぎないものがいい」という時にもぴったりです。

原宿で餃子といえば名前が挙がる人気店


原宿餃子樓の魅力は、シンプルで分かりやすい餃子のおいしさを、原宿の中心近くで気軽に楽しめるところです。焼き餃子は香ばしく、水餃子はつるっとした食感を楽しめるため、気分に合わせて選べます。餃子はニラ・ニンニク入りと、ニラ・ニンニクなしを選べるため、仕事中のランチや買い物途中でも利用しやすいのがうれしいポイントです。餃子を主役にしたお店だからこそ、迷いすぎずに注文しやすく、初めて訪れる方にも分かりやすい一軒です。

焼き餃子も水餃子も楽しめる


原宿餃子樓では、香ばしい焼き餃子と、もちっとした水餃子の両方を楽しめます。焼き餃子はご飯と合わせても、お酒と合わせても相性がよく、水餃子は軽めに食べたい時にも選びやすいメニューです。ひとりで一皿を楽しむのはもちろん、友人や家族と焼き餃子と水餃子を分けながら食べ比べるのもおすすめです。

ニラ・ニンニクの有無を選べる使いやすさ


餃子は好きだけれど、予定の前後ににおいが気になるという方も少なくありません。原宿餃子樓では、ニラ・ニンニク入りだけでなく、ニラ・ニンニクなしも選べるため、仕事の昼休みや買い物の途中でも利用しやすいのが特徴です。しっかり餃子らしさを楽しみたい日と、少し控えめに食べたい日で選べるのは、近隣で働く方にとっても便利です。

観光客にも近隣スタッフにも使いやすい立地


原宿餃子樓は、明治神宮前駅から近く、原宿駅や表参道方面からもアクセスしやすい場所にあります。観光や買い物で歩き回ったあとに立ち寄りやすく、近隣で働く方にとっても昼休みや仕事帰りに利用しやすい立地です。原宿・表参道エリアはカフェやファッションのお店が多い印象がありますが、こうした気軽に食事ができる専門店があると、街歩きの満足度も高まります。

短時間のランチにも向いている


餃子を中心にしたお店は、注文が分かりやすく、食事の時間を組み立てやすいのが魅力です。原宿餃子樓は、しっかり食べたいけれど長く時間を取れないランチにも向いています。ご飯と餃子で手早く満足したい日、午後に向けて元気をつけたい日、いつものランチから少し気分を変えたい日にも使いやすいでしょう。

原宿らしい気軽な名物店として楽しめる


原宿で食事をする時、話題性のあるお店や写真映えするお店も楽しいですが、長く愛されている名物店に立ち寄るのも街歩きの楽しみ方のひとつです。原宿餃子樓は、派手な演出ではなく、餃子を気軽に楽しめる分かりやすさが魅力です。観光で訪れる方にとっては原宿の思い出になり、近隣で働く方にとっては日常的に頼れるお店として覚えておきたい一軒です。

徒歩約2分の場所にバイセラジャパン表参道本店があります


原宿餃子樓から徒歩約2分の場所には、バイセラジャパン表参道本店があります。バイセラジャパン表参道本店は、東京都公安委員会認定の正規買取専門店で、2008年創業のジュエリー・宝石・貴金属製品の専門店です。業者の方やジュエリーに詳しい方にも利用されることがある、業界最高水準のジュエリー買取を行っており、リング、ネックレス、ピアス、宝石付きジュエリー、金やプラチナ製品などの査定を相談できます。

食事のついでにジュエリーの相談もしやすい距離


使わなくなったジュエリーや、サイズが合わなくなったリング、切れてしまったネックレスなどは、気になっていても後回しになりやすいものです。原宿餃子樓で食事を楽しむ前後に、近くのバイセラジャパン表参道本店へ立ち寄れば、ジュエリーや貴金属製品の価値を確認するきっかけになります。原宿・表参道に出かけた流れで相談できる距離なので、わざわざ別の日に予定を作りにくい方にも便利です。

ジュエリー修理の相談にも対応しています


バイセラジャパン表参道本店では、ジュエリーの買取だけでなく、修理の相談にも対応しています。サイズ直し、チェーン切れ、石取れなど、もう一度使いたいジュエリーがある場合にも相談できます。売るか直すか迷っている品物は、まず状態や価値を確認してみるだけでも考えやすくなります。原宿餃子樓にお立ち寄りの際は、ぜひお気軽にバイセラジャパン表参道本店へもお立ち寄りください。

原宿で覚えておきたい、気軽で満足感のある餃子専門店


原宿餃子樓は、原宿・神宮前エリアで長く親しまれている餃子専門店です。焼き餃子、水餃子、ご飯を組み合わせてしっかり食べたい時にも、買い物や観光の途中で気軽に立ち寄りたい時にも使いやすく、近隣スタッフのランチ候補としても覚えておきたい一軒です。原宿で気取らず食事を楽しみたい方、餃子をさっと食べたい方、表参道方面への散策とあわせて食事をしたい方は、原宿餃子樓をお出かけコースに加えてみてはいかがでしょうか。

※当店は買取専門店となります。商品の販売は行っておりません。
----------------

お見積査定はこちらから

待ち時間0分。
ご来店でのスムーズなお買取りは予約が便利です。
お時間のない場合でもご安心ください。
その場で現金買取致します。
来店買取予約フォーム
自宅にいながらカンタン見積もり♪
往復送料無料・キャンセル返送料等全て無料です。
到着日に査定 → 即日振込!
スピーディーに対応致します。
宅配買取申込みフォーム
----------------
表参道本店
住所:東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピアB1F
TEL:03-6427-9300
営業時間:(平日)10:00~18:00 (祝日)10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日
アクセス:明治神宮前駅から徒歩2分、原宿駅から徒歩5分、表参道駅から徒歩5分

池袋店
住所:東京都豊島区南池袋2-48-3 VORT池袋II 9F
TEL:03-6665-6750
営業時間:(平日・祝日)10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日
アクセス:池袋駅から徒歩6分、東池袋駅から徒歩2分、東池袋四丁目駅から徒歩5分

お見積査定はこちらから

カテゴリー

キーワードから買取実績を検索ができます。
下記の入力欄にキーワードを入力後、検索ボタンをクリックしてください。

box-close

買取実績

買取実績TOPへ >>