テレビ出演・新店オープン

こんにちは
表参道本店の田原です
金相場の高騰に伴い店舗営業が追い付かず8月14日より買取ブログの更新を行うことができませんでした。
大変申し訳御座いませんでした。
本日より買取ブログをしっかりと更新していきます
テレビ等の報道でご存じの方も多いかと思いますが、
金相場が大変高騰しております
弊社も下記の各番組の取材を受けまして、買取の様子や、実際の買取商品などが紹介されました。
8月11日 日本テレビ 『news every.』
8月12日 日本テレビ 『oha4』
8月12日 日本テレビ 『zip』
8月14日 日本テレビ 『真相報道バンキシャ!』
8月17日 フジテレビ 『知りたがり!』
テレビをご覧頂きましてご来店して頂きましたお客様も多数いらっしゃいました
沢山のお客様にご来店・お問い合わせをして頂き誠にありがとうございます。
また、9月より表参道本店が移転致しました
DSC_0045.jpg
表参道本店の新住所は
『東京都渋谷区神宮前6-7-10 ネストⅦビル3F』
となります
女性の方でも入りやすいお洒落なガラス張りのビルの3階となります
新店舗の表参道本店は白を基調とした明るい店内となっております
DSC_0088.jpg
また、表参道本店では
店頭でのジュエリー商品やブランド品の販売も行っております
DSC_0098.jpg
DSC_0093.jpg
お買い物等、表参道にいらっしゃった際は
是非お立ち寄りくださいませ
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
なお、旧本店は明治神宮前店として営業しておりますが、今月いっぱいは休業させて頂きます。
御用のお客様は近くに御座います表参道本店をご利用頂きますようお願い致します。
現在も店頭でのお買取やお電話が大変混み合っておりますので、
ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます
田原

※当店は買取専門店となります。商品の販売は行っておりません。
----------------

お見積査定はこちらから

待ち時間0分。
ご来店でのスムーズなお買取りは予約が便利です。
お時間のない場合でもご安心ください。
その場で現金買取致します。
来店買取予約フォーム
自宅にいながらカンタン見積もり♪
往復送料無料・キャンセル返送料等全て無料です。
到着日に査定 → 即日振込!
スピーディーに対応致します。
宅配買取申込みフォーム
----------------
表参道本店
住所:東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピアB1F
TEL:03-6427-9300
営業時間:11:00~19:00
定休日:土曜日・日曜日
アクセス:明治神宮前駅から徒歩2分、原宿駅から徒歩5分、表参道駅から徒歩5分

池袋店
住所:東京都豊島区南池袋2-48-3 VORT池袋II 9F
TEL:03-6665-6750
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日、木曜日
アクセス:池袋駅から徒歩6分、東池袋駅から徒歩2分、東池袋四丁目駅から徒歩5分

お見積査定はこちらから

キーワードから買取実績を検索ができます。
下記の入力欄にキーワードを入力後、検索ボタンをクリックしてください。

box-close

買取実績

買取実績TOPへ >>