• ジュエリー製品買取
  • ダイヤモンド買取相場表
  • ブランド品買取
  • ブランド時計買取

2015年 1月

HERMES エルメス リンディ26 トリヨン レザン R刻印 2014 新品の買取

こんにちは! 横浜店の藤堂です。 本日お買取させて頂いたお品物から1点、ご紹介致します。 HERMES エルメス リンディ26 トリヨン レザン R刻印 2014 新品の買取です。 お買取金額は ¥650,000 でした とても上品で希少色である、“レザ【続きを読む】

2015年01月31日更新   カテゴリ : ブランド品 


ブルガリBVLGARI 750(K18YG)B-zero1 エレメントブレスレットの買取

こんにちは! 表参道本店の石田です 来店買取にてお買取させて頂きましたお品物の中から一部ご紹介致します。 ブルガリを代表するロングセラーのB-zero1シリーズのブレスレットです。 お手持ちの商品のお見積りはコチラからどうぞ! 24時間以内にご返信致します こ【続きを読む】

2015年01月30日更新   カテゴリ : ジュエリー, ブランド品, 貴金属 


K24 純金 メープルリーフ金貨 1oz 1995年 コイン の買取

こんにちは! 表参道本店の石田です 来店買取にてお買取させて頂きましたお品物の中から一部ご紹介致します。 カナダ王室造幣局発行のメープルリーフ金貨の1オンスです。 ご自宅をお掃除していたら出てきたそうです(^^) お手持ちの商品のお見積りはコチラからどうぞ! 24【続きを読む】

2015年01月29日更新   カテゴリ : 貴金属, 金貨 


ウォーターマン 万年筆 ブラック/ゴールドの買取

こんにちは。 銀座並木通り店の新田です。 本日もお買取りをさせて頂きましたお品物をご紹介致します。 ブラックカラーのボディに、ゴールドカラーを組み合わせた高級感溢れる万年筆です。 バイセラジャパンではブランド製品の万年筆、ボールペンを高価買取致します! 筆記確認が行えない状態でもお【続きを読む】

2015年01月28日更新   カテゴリ : ブランド品 


田中貴金属(TANAKA MELTERS) K24IG ゴールドインゴット 1000g(1KG)の買取

こんにちは 銀座並木通り店の細村です。 ご来店にてお買取させて頂きましたお品物の中から一点ご紹介を致します 田中貴金属のゴールドインゴット1kgです 相場上昇に伴い、インゴットのお買取が増えております。 お手持ちの商品のお見積りはコチラからどうぞ! 24時間以【続きを読む】

2015年01月27日更新   カテゴリ : インゴット, 貴金属 


カルティエ タンクフランセーズ アッシュトレイ(灰皿)の買取

こんにちは。 横浜店の新田です。 本日もお買取りをさせて頂きましたお品物をご紹介致します。 カルティエの灰皿です。 タンクフランセーズをモチーフにした、非常に珍しい、お洒落な灰皿です。 バイセラジャパンでは、ブランドの灰皿を高価買取り致します! ライター、灰皿の査定、買取はバイセラジ【続きを読む】

2015年01月27日更新   カテゴリ : ブランド品, ライター 


デュポン 限定ライター ヌエボムンド 16892 スピネルの買取

こんにちは。 銀座並木通り店の新田です。 本日もお買取りをさせて頂きましたお品物をご紹介致します。 デュポンの限定ライター「ヌエボ・ムンド(16892)」です。 バイセラジャパンでは、デュポンのライターを高価買取致します。 ライターの査定、買取はバイセラジャパンにお任せください! お【続きを読む】

2015年01月26日更新   カテゴリ : ライター 


フライトライトテールウォークバッグ BRF128219の買

こんにちは! 横浜店の藤堂です。 本日お買取させて頂いたお品物から1点、ご紹介致します。 フライトライトテールウォークバッグ BRF128219の買取です。 手提げ・ショルダー・ボディ・ウエストバッグ と用途に応じて4種類の携帯の仕方を搭載した使い勝手に優れたバッグで【続きを読む】

2015年01月25日更新   カテゴリ : ブランド品 


オメガ アンティークウォッチ 自動巻き時計の買取

こんにちは。 銀座並木通り店の新田です。 本日もお買取りをさせて頂きましたお品物をご紹介致します。 オメガのアンティークウォッチです! シンプルでお洒落な、高級腕時計です! バイセラジャパンでは、ブランドウォッチを高価買取致します。 新作からアンティークまで幅広くお買取り致します【続きを読む】

2015年01月23日更新   カテゴリ : ブランド時計 


シチズン セントピュール 結婚指輪 PT1000 (ウエディングバンド マリッジリング) の買取

こんにちは! 表参道本店の田原です 来店買取にてお買取させて頂きましたお品物の中から一部ご紹介致します。 シチズンのPT1000ブライダルリングです! こちらのお品物は¥30,500でお買取させて頂きました。 お手持ちの商品のお見積りはコチラからどうぞ! 2【続きを読む】

2015年01月23日更新   カテゴリ : ジュエリー, ブランド品 


1 / 41234
オフィシャルサイトに戻る
ブログTOPに戻る
  • 店舗案内

テレビ取材情報

知りたがり

バンキシャ

every

ZIP!

おは4

スーパーニュース